スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛・・・ではないがw

最近はこめかみがいたいよー(´;ω;`)
何故に頭ばっかいたいんだろうねー、不思議だっ!www
また近いうちに病院いってるね・・・・(真面目に
スポンサーサイト

頭痛のくだりー

頭痛は大分なおりました(*´ω`*)
でもまだいたむんだよねぇ・・・・・・原因はなんだろーねーw
そういえば今日バレンタインなんだっけ・・・・・・・・とか今頃おもいだして今年もそういうイベントには縁のないユウでしたw

人生初の・・・・

最近頭痛になやんでます・・・・・
そして今週末の土曜から今日まで3日間ずーっと頭痛が続いたので流石に病院いきましたw
そして人生初のCTとったよw輪切りにされちゃった///(アフォか
特に異常はないってさ、安心安心^^流石にまだこの年では大病にはかかりたくないからね
頭痛は偏頭痛みたいSAは自重しながらやりろうかなぁ、PCもIN時間が遅くなるかも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。