

テスト終わりには・・・・

テスト終わったらTA本番やるよー、あとは・・・・歌枠とったりするかなー
他・・・は友人が家に泊まりにくるそうなのでカオス雑談枠あるかもねw
とゆー感じで放送予定なのでゆっくりまってねっ!w

テスト\(^o^)/

簿記と数学が\(^o^)/、なくなればいいよw
明日もとい今日は生物、国語、保険・・・・・・安定だなw
安定だけど3時間ほどの仮眠とってまた勉強する!

とゆう独り言でしたw

ニコ生はテスト前なのでできません・・・・

普段よりいっそう放送できません・・・・・(´・ω・`)
楽しみにしてる方いたら(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
でも歌練習は地味~にやってるのでなまぬるくみまもってやってくださいw
TAは練習が追いついてないんd(ry
テスト終わりに死ぬ気で練習します(`・ω・´)

今年のスキー授業終了

毎週の楽しみだったスキー授業がつぶれちゃった、なんか寂しいな(´・ω・`)
まぁ・・・・・単純にスキーがすきで楽しいっていうのがあるんだけど、授業がつぶれるのが何よりうれしかtt(ry
まぁ、普段の授業中は興味の無い教科は寝てるんですけどねっ!www
でももうすぐ期末テストなので真面目に授業うけてテストがんばりますっ(`・ω・´)

頭痛・・・ではないがw

最近はこめかみがいたいよー(´;ω;`)
何故に頭ばっかいたいんだろうねー、不思議だっ!www
また近いうちに病院いってるね・・・・(真面目に

リハビリしましたー

今日久しぶりにニコ生やったー(バイオ4
相変わらずのカミカミ&モザイク放送でしたwwwとりあえずグラボつみたいな・・・・けどお金が無いよ(´・ω・`)
とりあえず久しぶりにネット活動をした自分でした

頭痛のくだりー

頭痛は大分なおりました(*´ω`*)
でもまだいたむんだよねぇ・・・・・・原因はなんだろーねーw
そういえば今日バレンタインなんだっけ・・・・・・・・とか今頃おもいだして今年もそういうイベントには縁のないユウでしたw

人生初の・・・・

最近頭痛になやんでます・・・・・
そして今週末の土曜から今日まで3日間ずーっと頭痛が続いたので流石に病院いきましたw
そして人生初のCTとったよw輪切りにされちゃった///(アフォか
特に異常はないってさ、安心安心^^流石にまだこの年では大病にはかかりたくないからね
頭痛は偏頭痛みたいSAは自重しながらやりろうかなぁ、PCもIN時間が遅くなるかも

今週末は・・・・・

何もせずぐgdgdとすごしちゃったな・・・w
SAはやったけど最近やってないからさがりつつあるな・・・・・・・がんばるお
ニコ生は来週カラオケ枠取ることになったんでよろですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
