

こめ神様がまたお怒りです・・・・・(´・ω・`)

ニコ生やってる最中にまたこめかみがいたくなったYO^p^
ふがいないな・・・(´・ω・`)
今日はゆっくり休んで明日、生放送が元気にできるように体調ととのえますっ!
ではでは皆さんもあったくしてねてね、今日一日おつかれさまでした。。。

今日の放送は・・・・・

今日の放送はバイオ4PROをまたーりやっていましたw
やはり自分はトークスキルがないのでだいぶリスナーの皆さんにたすけられた(´・ω・`)(うれしいけどトークスキルも上げなきゃw
リスナーの皆さんのあたたかさが心にしみた・・・・・(´;ω;`)
そして明日も放送がんばりますっ!

今日はつかれーた

TA大会とキュイントさんと雑談してました。
なんか雑談放送たのしいなっておもったw一人で喋るのは場が持たないわけだがw
あとは・・・・・まぁどーせ俺は損な役回りですよねーとかおもった、まぁ慣れてるからいいけどね・・・・・
たまには誰かにやさしくされたいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
とゆー今日の感想と愚痴でしたw

大会おわりました・・・・

一日送れたけどおわったよー
まぁ俺の立ち回りは最悪だったけどねっ!・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)<なきたいです
いいところといえば障子からでてきた敵を3連HSできたことかなぁ、なんか目標の低さがあらわれてるねw
今後も精進します(キリッ

無事大会おわったよ♪

柄にもなく ♪ とかつけてみたwきもちわるw
えっと・・・・・5時間半きりましたー、よかったよかった^^
まぁ罰ゲーム回避おいしいです^p^、そんな感じかな
長い時間みてくれたかたはありがとうございましたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
